2006年03月17日

500円でわかるエクセル関数




icon
icon


今まで文章を入力するとか、簡単な表作成くらいは、自己流でどうにかなった。でも、表の中で計算して合計や%を出す方が、楽で正確かと言うことに気づいた。←今頃。おばかな私でも、字が読めればなんとか、表計算が出来るようになるだろうと、安いこの本を買いました。そして私よりはるか後方を歩く、還暦近い上司も読んでもわかるかも知れないと期待しつつ。ただ少しはExcelを知っていた方が理解出来るでしょう!







posted by フルバック at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする